SSブログ

韓国グループは楽天アフィリに強い? [楽天アフィリで試行錯誤]

20130117_041205.png
楽天リンクのクリックが激増した1月11日。

写真集の話題の間に1つだけ

韓国のグループの新作CDの記事を。

上の楽天成果で1月12日にあがってる売上、
1190円はこの記事をアップした途端の売上。

楽天ブログをアップして30分後には韓国のアイドルグループのショップの
商品が売れてました(;゚Д゚)!
(※AKB記事の下書き作っててなにげに見たら売れてた!)

金額も私が貼った楽天リンクと同じ金額。
アナタ、どこから見つけてきたの的な速さΣ(゚д゚lll)

しかも次の日も同じショップの商品が2点
売れてましたがなヽ(´Д`;)ノ

☆その記事に何を書いたのか…

1韓国グループのYOUTUBEのリンクを貼る

2韓国グループのビジュアルを褒める⇒3行

楽天リンクの画像を小さめに貼って

その画像の真上にそのジャケット感想を
「カッコイイ」みたいな感想を一言書いただけ。

これはめちゃ楽でした。

韓国の男性グループだったのですが、
年配のファンとかが多いのかな?
お金あるからソッコーで買っちゃったとか?

うーん、これはソッコー過ぎてびっくり。

そ・し・て、私は
韓国のグループは全然わかりませ〜んヽ(*´∀`)ノ

たまたまニュースで目に留まっただけなのよ゚(゚´Д`゚)゚

まぁまた、韓国グループが何かを発売するときは
同じやり方でやって反応見てみようかな。

ということでAKB・韓国(男性)グループは
楽天アフィリ向き?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。