SSブログ

楽天アフィリの攻略法?? [楽天アフィリで試行錯誤]

20130117_041205.png楽天アフィリ攻略法の中には、

☆ブログを作るときは、何かに特化したタイトル・
 それに関する記事が良い。。
☆ブログはちゃんと文章を書いて
 相手の人に伝わるものを作るように…
☆最初のうちはブログを10記事くらい
  丁寧に書いて作り込む

って書いてるところが多いんだよ゚(゚´Д`゚)゚

これが楽天アフィリを躊躇していた理由の一つ!

文章書くのが苦手な私(つд⊂)

しかもさぁ、趣味がある人はいいけど
無趣味の私には専門の知識がないんだぁ(゚Д゚)ノ

たとえば、
・お取り寄せグルメのマニアとか
・マニアックなアニメやゲームとか…
・ちょいマイナーなグラドルのマニアとか…

羨ましいよ…゚(゚´Д`゚)゚
無趣味・文章力の無い私には無理!

それにブログを作り込む=
短時間で記事書けねーじゃん(゚Д゚)ノ

なんとか少しでも楽して自分の楽天リンクのクリック数を
増やしたかった私。。

芸能ニュース
頼りました゚(゚´Д`゚)゚

で、1月11日はほぼ
AKBの記事!

あの写真集のおかげ。。

リンクのクリック数激増・100超(゚д゚lll)

さすがAKB!秋元康サマサマでした゚(゚´Д`゚)゚
ちなみにAKBファンじゃありません←

そのブログをアップしてその夜には高額商品が売れる!
ラッキーな一日でした。

20130117_041205.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。