SSブログ

楽天アフィリエイト 1月成果レポート [成果レポート]

1月8日に楽天ブログで楽天アフィリエイトをしてから1月31日までの成果レポート
20130204_183747.png

2935ポイント

でした(´ε`;)ギリギリ3,000ポイントいかなかった゚(゚´Д`゚)゚

でも1月末はほとんど仕事でブログが更新しなかったりした割には
毎日のように楽天の成果レポートの合計ポイントがぼちぼち増えてたので
ラッキーでした。

あと、貼っただけで売れてたもの!
↓もう、予約終了なの゚(゚´Д`゚)゚
エヴァンゲリオン レーシング RQ 写真集:戦闘と日常 (特別付録DVD付き)
日テレ通販で期間限定受注生産分。
これは、貼り付けただけで売れておりましたっていうラッキーもの!

楽天ブログをもう一つのIDでも立ち上げて、 それにもリンク貼っただけだけど
売れてた!!!
(楽天の別IDでやっているので、上記の成果レポートにはふくまれてません)

テレビ通販ものでマニアックなものって売れるのね(´ε`;)
いつぞやヤフーニュースに出てた水谷望愛ちゃんがでてる写真集みたいだから
よかったのかもね(^_^;)

私はたまたま楽天ランキング
見てて、知っただけなんだけど…。

楽天に日テレ通販の商品があるんだ!ってなったら
楽天ポイントがつくから買うのかな?

色々謎ですが、楽天で商品探すって結構な作業なので、
時間のない人にとっては良かったのかも(*°∀°)=3

って思っております。
あっ、もう一つの楽天IDの成果レポートは始めたのは遅かったけど、
結局600ポイントになってました(^_^;)
この別楽天IDはリンク貼るだけのIDで作っただけなんだけどね…。

全部、確定したら良いんだけど…。
破棄とかされたり未承認のままってことがあったら嫌だな。
と思いつつ、楽天で何買おうかと心躍らせております(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。