SSブログ

楽天アフィリエイト [楽天アフィリエイト]

ビビリな私。楽天アフィリですらビビってました。
でも1月8日から始めて1週間で2000ポイント超。
本当にラッキーヽ(*´∀`)ノ

ただ、ちょっとでもポイントが入れば…ってな感じで
やってるので、びっくりです。

なので本気で稼ぎたい方は、お戻りくださいね(m´・ω・`)m
あと、私のやり方は良いのか悪いのかは知りません。
アフィリエイトで月10万円も夢じゃない!
なんて期待しすぎの方、プロフェッショナルに
指導してもらってください(´ε`;)

素人がやってどのくらいなんだろうっていうのを
素人のやった数字が知りたいって方のみ限定で。

楽天アフィリって何?って方はコチラ↓
楽天アフィリエイトとは

楽天の成果画面画像です↓
20130117_041205.png

1月14日までは順調に伸ばしてた売上。
15日16日は売れていません。

リンクを踏んでも買わなきゃ成果にならんからね。
せめて1日100人くらい、はリンク踏ませないと
ダメなんでしょうね。

で、ブログに見に来る人が何人くるか…にも
よるけど、楽天ブログを作ると
見に来た人の数がわかります。

解析ツールつかってないから、
本当の数字かは不明ですが、目安にはなるかと。

1月11日に見に来た人は571人。
12日、821人 13日に547人
14日、465人、15日132人
16日144人。

上に貼ってる成果レポートの日付の隣に
載ってる数字です。

11日は571人ブログ見て
リンクをクリックしたのは107人。

5人に一人はリンク踏んでくれてるんですねヽ(*´∀`)ノ
それで、12日には高い売上があがってます。

どうやったか?すみません。長くなりそうなので、
次に回します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。